じぶん沿革

2019.04 : 前職25年で退職

2019.07 : 勢いで令和の起業

2020.01 : コロナパンデミック

2022.06 : 3期目ギリ黒(汗)

三木谷さん・竹増さん、両社長は同じ発言だ

2020年4月1日

楽天の代表・三木谷 浩史(みきたに ひろし)さんが、少し前に放映していたNHK番組プロフェッショナルで「ソフトバンクは気にしていない。自分達が何をしたいかだ」とおっしゃっていた。

ローソンの代表・竹増 貞信(たけます さだのぶ)さんが、先日放映されたテレビ東京番組カンブリア宮殿で「セブンイレブンは気にしていない。自分達が何をしたいかだ」とおっしゃっていた。

周囲も番組的にもライバルをどう思っているのか聞きたくなるものだが、両社長が同じ発言をしているのはこれは偶然ではないな。。。芯が通っている経営者の姿ということか。